nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル円&ユーロ円の下落に注目!

こんにちわ!

 

昨日のお昼に食べた肉そばが原因なのか、

昨夜は、お腹急降下だったnanaです(^^;

 

 

今日は、ドル円&ユーロ円です。

 

 

ドル円

 

日足ダウントレンドの中、レジスタンスには届いてないですが、

前日ピンバー発生。

4時間・1時間足の波で見ると、まだ切り返しには早いかもしれませんが、

下落の予感です。

 

とりあえず、前日安値に対してのプライスアクションを監視ですね~

 

f:id:akinana07:20170214150301j:plain

 

 

ユーロ円

 

こちらも日足ダウントレンド中。

レジスタンスに対して、前日・前々日とピンバー陰線を形成。

方向としては下で見ていますが、

ドル円の動きを見ながら、エントリーのタイミングを計りたいと思います。

 

 

f:id:akinana07:20170214150325j:plain

 

 

ビオフェルミン飲んで、ガンバりますよ~ (^^

 

 

 

ブログランキングに登録しました!

ポチっとお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ