nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル円 やっぱり下落!

こんにちわ!

nanaです

 

昨日、ブログにアップしたドル円ですが、

やっぱり下落していきましたね~

レジスタンスに対して、しっかり反転の波を描きました。

 

こうやって見ると、

チャートってやっぱり、テクニカル通りの動きをするんだな~

と、改めて関心します。

 

ロンドン時間に入ってからの、初動ブレイクや、

ニューヨークタイムのN字波がよかったと思います。

 

f:id:akinana07:20170217152351j:plain

 

 

ちなみに、ドルカナダのチャートは、

想定していたより深く下落しましたが、

サポートを明確に割ることなく、Wボトムで上昇しましたね。

f:id:akinana07:20170217161744j:plain

 

Wボトムの右肩が下がっているのが気になりますが、

上昇の波を描く目線で監視していきます。

 

また、いいと思うチャートがあれば

紹介しますね~~(^^

 

 

ブログランキングに登録しました!

ポチっとお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ