nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドルカナダ なんとか上昇中💦

こんばんわ!

nanaです

 

今日、注目していたドルカナダチャート

その後です。

 

今朝の時点

f:id:akinana07:20170221125040j:plain

4時間足でWボトムを完成させ、

押し目を付ければロングエントリーのプランだったのですが

その後。。。

 

f:id:akinana07:20170222011314j:plain

15時頃、先週高値付近まで戻ってきている所を注目していましたが、

ライン手前で上昇してしまいました。

短期足のプライスアクションも判断しにくく、見送りです。

 

その後、レンジとなりもみ合っていますが、

まだ、自分の見立ては崩れていないので、

引き続きロング方向で監視していきます。

 

いいトレードができるよう、ガンバりまっす!

 

 

ブログランキングに登録しました!

ポチっとお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ