nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル円&ユーロ円 やっぱり下落!×2

こんばんわ!

nanaです

 

日中アップした、ドル円&ユーロ円ですが、

注目しているレジスタンスエリアから、

4時間波の戻り売り完成となるか? といった局面でした。

 

その後どんな波を描いたのでしょうか・・・

 

 

ユーロ円 14:30時点

f:id:akinana07:20170228145041j:plain

 

その後!

f:id:akinana07:20170301011441j:plain

思った通り下落はしていきましたが、

エントリータイミングを取るには、

ムズカシかったかな?という印象です。。

 

 

対して、ドル円チャートはどうだったのでしょうか・・・

 

ドル円 14:30時点

f:id:akinana07:20180219001517j:plain

 

その後!

f:id:akinana07:20170301011933j:plain

ロンドン時間に入ってから、

注目レジスタンスエリアに対して形成された、

4時間足の上ヒゲ長いピンバー陰線確定後、

その足の安値に対して、15分足が下落していく所がよかったですね~

 

みなさんどうでしたか?

上手く乗れましたか??

 

流れに乗った、いいトレードを心がけましょうね~~

 

 

ブログランキングに登録しました!

ポチっとお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ