nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル円 月末の動きは?

こんにちわ!

nanaです

 

昨日で3月も終わってしまいましたね。

 

週末の月末だった昨日、

ドル円チャートはどういった動きだったのでしょうか?

振り返ってみたいと思います。

 

3/30時点

f:id:akinana07:20170331003416j:plain

茶色のラインをレジスタンスラインと想定し、

そこでのプライスアクション発生に注目していました。

 

その後・・・

f:id:akinana07:20170401071639j:plain

30日の夜中に、レジスタンスラインを上抜けてしまいましたね。

 

そこからの動きとして、よくあるパターンの1つ、

レジスタンスラインがサポートラインとして機能するか?(レジサポ転換)

という目線に切り替えて見ていました。

 

短期的に、ヘッド&ショルダーのパターンを作ってから、注目ラインに到達。

このH&Sパターンを誘いとして認識し、パターンを崩すような上昇が発生すれば、

エントリーを考えていましたが、

H&Sのネックラインから、下落してしまいましたね~

 

今回の待ち伏せラインは不発でしたが、

そうなるかどうかは、あくまでチャートさん次第。

また、いいチャートに出会える事に期待しています(^^

 

それではまた!

 

 

ブログランキングに登録しました!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村