nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

レジサポ転換なるか? (オージードル下目線)

こんばんわ!

nanaです

 

オージードルチャートのその後です。

 

注目していたサポートラインでの攻防ですが、

昨日、茶色のラインを下抜け成功し、その後横ばいの動きをしていました。

流れとしれは下方向なので、

上昇した所での戻り売りを狙いたいところですね。

 

5/10朝時点

f:id:akinana07:20170510201648j:plain

戻しの候補としては、早ければ青のラインですが、

ココだと、形成される波が少し小さいので様子見です。

 

5/10 20時時点

f:id:akinana07:20170510201956j:plain

現在、茶色のサポートだったライン付近まで上昇してきました。

ここから、サポートとして機能していたラインが、

レジスタンスラインとして機能する、レジサポ転換が起きるのか?

 

ライン付近から、短期的に反転するような動きを見せれば、

ショートエントリーを考えています。

 

ここからの動きに注目ですね!(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しました!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村