nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

狙い通りやっぱり下落! (ドル円 +38pips)

こんにちわ!

nanaです

 

昨日紹介したドル円チャートのその後です。

前日は、

レジスタンスラインを背景に、4時間レベルでの下落波が形成されるか?

といった局面でした。

 

5/16 16:00時点

f:id:akinana07:20170516161426j:plain

 

その後、

ニューヨーク時間が始まったあたりから、15分足レベルで上昇から下落に

切り替わりそうなタイミングに出会えたので、ショートエントリーを

仕掛けてみました。

f:id:akinana07:20170518170233j:plain

エントリー後、するする下落してくれて、

ものの数十分で目標値に到達してくれましたよ(^^

 

現在は、次のサポートラインからの動きに注目しています。

ココをすんなり抜けるか?一旦上昇するか?

追っていきたいと思います。

 

ではまた!(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しました!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村