nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

再エントリー! (オージードル下目線)

こんばんわ!

nanaです

 

ショート目線で追いかけているオージードルチャート

その後です。

 

先ほど、再度ショートエントリーを仕掛けてみました。

 

下目線でのプルバック上昇中、

レジスタンスラインをいくつか引いて待ち構えていました。

そんな中、ラインにピッタリではなかったのですが、

短期的に、上昇の波を崩すような動きが出てきたので、

ショートエントリーを仕掛けてみました。

 

5/24 23:15

f:id:akinana07:20170525002438j:plain

 

15分足で、直近の安値を下抜き、

その後、高値を更新する事無く、再度下落していく所で勝負です。

 

今夜、午前3時にFOMC議事録公表という指標発表があるので、

テクニカル通りの動きなら、いってくれるのかな⇩?

と見ています。

 

今夜は、ストップとリミットを設定し、このまま放置してみます。

ではまた明日~(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しました!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村