nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

Wトップから下落波形成中! (オージードル下目線)

こんにちわ!

nanaです

 

下目線で追いかけている、オージードルチャート。

現在までの動きです。

 

5/30 10:30時点

f:id:akinana07:20170530104224j:plain

4時間足でWトップが形成され、その後横ばいが続いていました。

このあたりは、ロンドン・ニューヨークの市場がお休みだったので

動きが少なかったですね。

 

下目線の中、戻り売りを仕掛けるポイントとして、

レジスタンス候補のラインを2本設定して、注目していましたが、 

その後・・・

 

5/31 12:00時点

f:id:akinana07:20170531123845j:plain

第1のレジスタンス候補は突破されてしまいましたが、

現在は、第2のレジスタンス候補に到達し、切返してきています。

15分足では、直近の安値を下抜いてますね。

 

売りのエントリーを仕掛けるにしても、

今のタイミングではないと見ています。

夕方~夜にかけての、波の形成に注目ですね!

 

ではまた!(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しました!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村