nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

今夜はFOMC!(ポンドドル下目線)

こんばんわ!

nanaです

 

前回の記事でアップしたドル円ですが、

動きがイマイチですな~

よくわからなくなってきました。

ということで、今日はポンドドルに注目してみたいと思います。

 

先週、イギリス総選挙の影響で大きく下落したポンドドルですが、

日足チャートで見ると、キレイなダウントレンドを描き出しています。

 

昨日~今日にかけて、調整の上昇が入ってますが、

この上昇の流れが下降に切り替わる時を待っています。

 

6/14 19:00現在

f:id:akinana07:20170614195512j:plain

現在は、茶色で引いたラインから下落しているように見えますが、

ココが高値になるかどうかはまだわかりません。

 

今夜は、午前3時にFOMC指標発表があるので、

それまでにどういった波を形成するのか?

ここからの波形に注目していきたいと思います。

 

ではまた!(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しました!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村