nanaちゃんのFXブログ

環境認識とラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ポンドドル エントリーを仕掛けてみました!

こんばんわ!

nanaです

 

前回記事は、7月7日で七夕でした。

で、今日は7月11日

 

7/11といえば・・・

 

そう!

私の誕生日です!

 

・・・ってどうでもいいですね~ (^^;

 

てなことで、今日はバースデートレードのアウトプットです!

 

 

ポンドドルチャート

 

 

4時間足のチャートを見てみると、それまでの上昇から、

高値・安値が切り下がって、下落の流れが生まれています。

という事は、目線を下に固定し、戻り売りを狙う戦略ですね。

 

そんな中、戻りの想定位置となる水色のレジスタンスラインにまで

価格が上昇してきました。

 

 

7/11 21:30 ショートエントリー

f:id:akinana07:20170712005957j:plain

 

5分足で確認すると、水色のレジスタンスラインにまで価格が到達後、

直近の安値(押し安値)を少し割る下落が発生しました。

その後再度上昇するも、またもやレジスタンスラインを上抜けできない。

前回の高値を切り下げる位置から大きく下落していく中でのショートエントリーです。

 

4時間足の波としては、急な上昇・下降に見えますが、

短期足では、しっかりとチャートパターンが形成されていますね。

よいバースデートレードとなりました(^^

 

また、いいチャートに出会えるよう、

この1年も、しっかり相場と向き合っていきたいと思います。

 

ではまた!(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しています!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村