nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

戻り売りを仕掛けてみました! (ポンドドル +43.9pips +24.2pips)

こんばんわ!

nanaです。

 

今日は、ポンドドルの戻り売りを仕掛けてみました。

 

大きな流れでは、安値が切り上がりそうで上昇と見えますが、

4時間足で下落の波をイメージできました。

 

4時間足、直近の売り下げ起点となるエリアを戻り売り候補とし、

短期足が上昇から下落に切り替わる初動で最初のエントリー。

 

その後、4時間足が上ヒゲの長いピンバーを確定させたのを見て、

短期足でタイミングを計り、追加の戻り売りです。

 

7/21 20:15 23:45

f:id:akinana07:20170722010208j:plain

 

決済は欲張らず、少し伸びたところで全決済しました。

4時間足2本を切り取ったカタチですね。

短期足の流れが、当初のイメージに近い動きになってくれてよかったです。

 

またいいトレードができればアップしていきたいと思います~

 

ではまた!(^^)/

 

 

ブログランキングに登録しています!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村