nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ノートレード

こんにちわ!

nanaです

 

今週、初めての記事になりますね。

 

今週は、自分がイメージするような波が見当たりませんでした。

27日にFOMCなどありましたが、結局、ノートレードです。

 

 

以前の自分なら、トレードチャンスが無い日が続くと、

「どこかエントリーできそうな所はないか?」

と躍起になって探していましたが、

そういった目線で行ったトレードって、上手くいった試しが無いんですよね。

 

自分都合でチャートを見てるってやつです。

 

そういった経験を、イヤというほど繰り返してきたからこそ、

今の、チャートとの距離感を保てているのだと思います。

 

 

「エントリーすると、利益になる可能性はあるが、損失を出す可能性もある。」

 

「優位性のある位置で仕掛けるからこそ、価値がある。」

 

 

みなさんはどうでしたでしょうか?

 

 

 

ブログランキングに登録しています!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村