nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

大きく上昇していきました! (ドルスイス上目線)

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、前回に引き続き「ドルスイス」を追いかけてみました

 

先週の雇用統計でのロングトレードは損切りになってしまいましたけど、

まだまだ目線は上で固定です

 

2018.1.9 15:00時点

f:id:akinana07:20180110023743j:plain

 

ペナント形成の中、どういった動きを見せていくのか?

今回は、その後の値動きを動画でお話ししてみましたので、

よければ視聴してみてくださいね~(^^)/

 

(約6分)

youtu.be

 

 

ブログランキングに登録しています!

応援よろしくお願いしま~す!


FXトレード日記 ブログランキングへ