nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル安? ドル高??

こんにちわ!

nanaです

 

今週、初めてのブログ更新になります。

 

「あ、またコイツさぼりだしたな~」

 

なんて思われてるかな~なんて思っていましたが(^^;

それには理由がありまして。。。

 

ボクは、今の局面は手を出すべきではないなとの

判断をしていました。

 

その理由を動画に撮ってみましたので、

よかったらご視聴くださいね~(^^)/

 

(約7分)

youtu.be

 

 

f:id:akinana07:20180120020532j:plain

 

また来週も、相場と向き合っていきますので、

応援よろしくお願い致しま~す(^^)/

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります^^


FXトレード日記 ブログランキングへ