nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

現状を見定める

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、2月23日、金曜日

週の終わりに、今週初ブログです。

 

チャートは毎日確認していましたが、

「これ」といった波形を描いている通貨ペアが

無いんですよね~

 

結論、今週は

「ノートレード」

濃厚です。

 

現在の、ドルストレート通貨ペアチャートを

環境分析してみましたので、

よかったら参考にしてみてくださいね~

 

2/23 ドルストレート環境分析 (約9分)

youtu.be

 

f:id:akinana07:20180223091713j:plain

 

f:id:akinana07:20180223091603j:plain

 

また、いいカタチのチャートと出会えれば

このブログで紹介していきますね~

 

ではまた!(^^)/

 

 

 

ご意見、ご感想などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村