nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

RBA政策金利発表! (オージードル -13.2pips)

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、お昼の12時半に

オーストラリアの政策金利発表(RBA)がありましたね。

ドル高方向で狙っていた中、レジスタンス付近に位置して

いたので、トレードを行ってみましたよ。

 

指標発表前~決済まで、今日の値動きを

動画でまとめてみましたので、

よかったら見てみてくださいね~

 

3/7 RBA政策金利トレード(約11分)

 

youtu.be

 

f:id:akinana07:20180307005614j:plain

f:id:akinana07:20180307005638j:plain

 

エントリー直後から巡行はしてくれましたが、

夜20時頃に、大きくドルが売られてしまいましたね。

ま、これはこれで仕方ないと思っています。

 

値動きには、さまざまな要因があるでしょうけど、

全てを把握することは出来ません。

ボクにできる事は、

流れの中で、想定ラインに対して、

チャートパターンが見て取れたらエントリー

これだけです。

 

それが出来てこそ初めて、自分のテクニカル分析による
優位性が現れてくるものだと思っています。


今回は損切りになりましたけど、行くときゃ行ってくれますからね。

 

コレに懲りずに、また波を追いかけていきますよ~

 

ではまた!(^^)/

 

 

 

ご意見、ご感想などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村