nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

やっぱりドル高! (ユーロドル+81.4pips ドルスイス+22.2pips)

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、3/20に行ったトレードを紹介しますね。

 

通貨ペアは、

「ユーロドル」

「ドルスイス」

です。

 

ドル高目線で考えていた上での

トレードになります。

 

今回は、2通貨ペアをトレードしましたが、

特にユーロドルが、事前イメージ⇒エントリー⇒決済と、

いい感じのトレードになりましたよ。

 

動画で解説してみましたので、

よかったら見てみてくださいね。

 

動画で解説 (約12分)

 

youtu.be

 

3/20 ユーロドル 18:00頃エントリー

f:id:akinana07:20180321123214j:plain

1:45頃 決済 +81.4pips

f:id:akinana07:20180321123312j:plain

 

3/20 ドルスイス 19:00頃エントリー

f:id:akinana07:20180321123506j:plain

2:30頃 決済 +22.2pips

f:id:akinana07:20180321123609j:plain

 

3/19前日時点での、環境認識・現状分析

f:id:akinana07:20180319170047j:plain

f:id:akinana07:20180319170107j:plain

 

長期の環境としてはあまりよろしくない中、

上手いこと波を切り取れたと思います。

 

特に、ユーロドルの下落は強いものでしたね~

こんなに一気に下げるとは思ってもいませんでした(^^;

 

そのトレードで、どれだけ利益(損失)を出してくれるか?

それもまた、相場さん次第かなと思う今日このごろです。

 

ではまた~(^^)/

 

 

ご意見、ご感想などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村