nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドルストレート 現況分析

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、ドルストレート6通貨ペアの、

現状分析を行ってみました。

 

先週に引き続き、キビしい環境となっておりますが、

そんな中でも、

「ユーロドル」

「ポンドドル」

ドル円

あたりが、波を描き出すのかな?と見ています。

 

動画に撮ってみましたので、

よかったらご覧くださいね~

 

動画で解説(約9分)

youtu.be

 

ユーロドル・ポンドドル・オージードル

f:id:akinana07:20180409170901j:plain

 

ドル円・ドルスイス・ドルカナダ

f:id:akinana07:20180409170922j:plain

 

現状、どの通貨ペアも、波の形成としては

まだまだ手を出せるような局面にはなっていませんが、

こういった状態が長く続けば続くほど、

その後の値崩れが激しくなる傾向にありますので、

注意深く、静観していきたいと思います。

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村