nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル安の流れが出てきたかな?

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、4月11日

ジワジワとドル安の流れが出てきているようです。

 

いつものドルストレート6通貨ペア

(ユーロ・ポンド・オージー・円・スイス・カナダ)

の環境認識をしてみましたよ。

 

動画で解説(約5分)

youtu.be

 

ユーロ・ポンド・オージー

f:id:akinana07:20180411130555j:plain

 

円・スイス・カナダ

f:id:akinana07:20180411130625j:plain

 

 局面としては、ユーロドルのロング方向が良さそうですが、

ボクはショート方向の方が乗っていきやすいトレーダーなので、

ちょっとスイスに期待しています💛

 

いい局面に出会えますよに~~

 

ではまた!(^^)/

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村