nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

ドル安方向で仕掛けてます!(スイス -11.8pips ユーロロング・スイスショートホールド中)

こんにちわ!

nanaです

 

少し間が空きました。

現在(4/14)時点での相場状況報告です。

 

前回の記事で、ドル安方向への見立てと紹介した中、

11日に、スイスのショートエントリーを仕掛けて

みましたが、こちらはあえなく損切となっています。

(4時間足での戻り売り -11.8pips)

f:id:akinana07:20180414102618j:plain

 

現在、当初の見立てでイメージしていたユーロドル、

4時間足レベルでの押し目買いを仕掛けてみています。

 

12日・13日とロングエントリーを執行し、

同じタイミングで、逆相関となるスイスのショートエントリーも

仕掛けてみてますよ。

 

今回は、週またぎのトレードになっていますが、

どうなることでしょう?

 

動画で解説(約5分)

youtu.be

 

ユーロドル ロングエントリー

f:id:akinana07:20180414105338j:plain

 

ドルスイス ショートエントリー

f:id:akinana07:20180414105405j:plain

 

 ユーロドルの日足では、レンジ真っ最中な状態なので、

局面としてはキビしそうですが、

パターン形成を信じて、翌週を迎えてみたいと思います~

 

ではまた!(^^)/

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村