nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

4/26ユーロドル 値動きの捉え方について(ブログ読者Sさんとのトレード対談)

こんにちわ!

nanaです

 

今日は、先日26日に行ったトレードについて

読者の方から、値動きの捉え方について質問を頂きました。

 

今回のトレードは、

普段とは少し違う、応用的な捉え方だったので、

前回のブログ記事だけでは、説明少し足りないな~と感じてました。

 

「この時、どういった考えでチャートを見ていたのか?」

「なぜ、あそこでエントリーを実行しようと思ったのか?」

「なぜ、3通貨同時にエントリーなのか?」

 

自分のアタマの中を整理するためにも、

質問を頂きました、読者Sさんと対談しながら

このトレードをひも解いてみましたよ~

(少し長めですので、お時間のある時にでもどうぞ~)

 

動画で解説(約23分)

 youtu.be

 ユーロドル・ポンドドル

f:id:akinana07:20180427130710j:plain

ドルスイス

f:id:akinana07:20180427130723j:plain

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村