nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wトップから下落波形成中! (オージードル下目線)

こんにちわ! nanaです 下目線で追いかけている、オージードルチャート。 現在までの動きです。 5/30 10:30時点 4時間足でWトップが形成され、その後横ばいが続いていました。 このあたりは、ロンドン・ニューヨークの市場がお休みだったので 動き…

オージードル引き続き下目線

こんにちわ! nanaです 先週より追いかけているオージードルチャート、その後です。 想定通り、茶色のレジスタンスライン付近から下落の波が 描かれてきています。 5/30 10:30 現在は、ピンクのサポートラインでの攻防中ですね。 このラインをすん…

Wトップ完成! (オージードル下目線)

こんにちわ! nanaです 先日より下目線で追いかけていたオージードルチャート その後です。 5/25の時点では、レジスタンスラインに対して、 4時間足でWトップを形成するか?といった局面でした。 5/25 17:30時点 15分足では、直近の上昇を崩…

引き続き下目線 (オージードル -21.7pips)

こんにちわ! nanaです 昨日、ショートエントリーを試みたオージードルチャート その後の動きはどうなっているのでしょうか? 5/24 23:15時点 その後・・・ 5/25 17:30時点 昨日仕掛けたショートエントリーは損切となってしまいました。 …

再エントリー! (オージードル下目線)

こんばんわ! nanaです ショート目線で追いかけているオージードルチャート その後です。 先ほど、再度ショートエントリーを仕掛けてみました。 下目線でのプルバック上昇中、 レジスタンスラインをいくつか引いて待ち構えていました。 そんな中、ラインにピ…

戻り売りポイント!その後・・・ (オージードル +2.6pips)

こんにちわ! nanaです 注目しているオージードルチャート その後です。 お昼前に、ショートエントリーを仕掛けていましたが・・・ 5/24 12:00時点 結果、エントリーしていたショートポジションは 一旦決済しました。 ズルズル下がるようでしたらホ…

戻り売りポイント! (オージードル下目線)

こんにちわ! nanaです 今日は、オージードルチャートに注目しています。 大きく見て、ダウントレンド中のオージードルですが、 戻り売りポイントになりえそうな位置まで上昇し、 短期的な波の切り替わりが発生しています。 5/24 12:00 午前中、直…

ドルカナダ 下落波継続なるか?

こんばんわ! nanaです 先日より追いかけているドルカナダチャート 今日の動きはどうだったのでしょうか? 下落の波が描かれていくイメージで、 直近の横ばいを下抜ける位置でのプライスアクションに注目していました。 勝負ラインとしては、水色で引いた2…

レンジトレード (ドルカナダ +41.7pips)

こんばんわ! nanaです 下目線で注目しているドルカナダチャート、その後です。 5/18 12:00頃 お昼の時点では、緑の矢印で描いた波を想定していました。 その後、ロンドン時間に入ったあたりから、価格が上昇してきていたので、 レジスタンスライン…

ドルカナダ 下落波発生なるか?

こんにちわ! nanaです 今日は、ドルカナダチャートに注目しています。 ジワジワと上昇を続けているドルカナダですが、 注目するレジスタンスライン付近で、 短期的に切り下がりそうな波を描いています。 4時間足で見ると、横ばいのBOX圏が1段切り下がった…

ドル円 円高が加速!

こんばんわ! nanaです ドル円チャートのその後です。 夕方にアップした記事では、注目していたサポートライン付近での 攻防中でした。 5/17 18:00時点 ここからどういった動きを見せるのか注目していましたが・・・ 5/18 0:00時点 波を描…

狙い通りやっぱり下落! (ドル円 +38pips)

こんにちわ! nanaです 昨日紹介したドル円チャートのその後です。 前日は、 レジスタンスラインを背景に、4時間レベルでの下落波が形成されるか? といった局面でした。 5/16 16:00時点 その後、 ニューヨーク時間が始まったあたりから、15分足…

ドル円 下落波完成なるか?

こんにちわ! nanaです 今日の注目通貨ペアはドル円です。 ここのところ、ずっと上昇していましたが、 節目になりそうなポイントで攻防が起きています。 5/16 16:00時点 4時間足を見ると、Wトップを形成後、高値の切り下げが起きそうな カタチにな…

狙い通りショートエントリーを仕掛けてみました (オージードル -13.7pips)

こんばんわ! nanaです 前回の記事で紹介したオージードルチャートのその後です。 茶色のレジスタンスライン付近で、短期的に反転の波が描かれてくれば エントリーを考えていました。 5/10 20時時点 茶色ラインに対して、短期的に高値を切り下げてもい…

レジサポ転換なるか? (オージードル下目線)

こんばんわ! nanaです オージードルチャートのその後です。 注目していたサポートラインでの攻防ですが、 昨日、茶色のラインを下抜け成功し、その後横ばいの動きをしていました。 流れとしれは下方向なので、 上昇した所での戻り売りを狙いたいところです…

サポートラインでの攻防 (オージードルに注目)

こんばんわ! nanaです ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか? ボクはしっかりと休みました(^^ チャートもほぼ見ることなく、家族とのんびりした時間を 過ごしましたよ。 たまにはこういうのもいいもんです。 さて、GW明けの月曜日ですが、 …