nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上昇の兆し? (ポンドドル上目線)

こんばんわ! nanaです 今週も1週間が始まりました。 いいポイントに出会えるよう、チャートを観察してきたいと思います。 そんな中、今はポンドドルチャートに注目しています。 大きな流れでの、押し目ポイントに来ているのでは? 先週~今日の動きを見る…

ビミョウだけど・・・ (オージードル上目線)

こんにちわ! nanaです 今日も先週に引き続き、オージードルロング方向で様子を見ています。 大きく見たサポートゾーンに到達後、それまでの下落波から 上昇波への切り替わりのイメージです。 先週末、4時間足の戻り高値を上抜いた後、次の上昇波で高値の更…

押し目買いを狙ってみました (オージードル +20.5pips)

こんばんわ! nanaです 久しぶりに、自分のイメージに近いチャートに出会えたので エントリーを仕掛けてみました。 2017.8.18 オージードル 先々週から下落が続いていましたが、 水色の注目サポートラインに到達後、4時間足の波が 下落から上昇に切り替りそ…

ドル円 ユーロドル それぞれの動き

こんばんわ! nanaです 今日は、ドル円とユーロドルに注目していました。 ドル円は、前回記事を書いたあたりから ロング方向での見立てです。 だいぶと時間はかかっていますが、ジワジワと想定している 動きになってきました。 記事をアップする間がなかった…

ドル円 そろそろ上昇なのかな?

こんにちわ! nanaです 今日は、ドル円チャートに注目しています。 ここのところ、ずっと下落の波を描いていたドル円ですが、 節目となりそうなポイントに価格が到達しています。 昨日、ピンクのサポートライン付近でWボトムの動きとなり、 価格が上昇してき…