nanaちゃんのFXブログ

nanaちゃんのFXブログ

ダウとラインを武器に、日々のチャートをリアルタイムで追いかけるトレード日記です!

見立て通りドル安の値動きでした!(ユーロドル +97.6pips +89.4pips ドルスイス+37.7pips +33.9pips)

こんにちわ!

nanaです

 

今日、4月17日

先週よりホールドしていた、

・ユーロドル ロングエントリー

・ドルスイス ショートエントリー

を決済かけました。

 

見立て通り、ドル安方向への値動きを見せてくれたので、

全ポジション、プラスで終了できましたよ。

 

決済までの流れを動画にしてみたので、

よかったら見てみてくださいね~

 

動画で解説(約5分)

youtu.be

 

ユーロドル

f:id:akinana07:20180417174554j:plain

 

ドルスイス

f:id:akinana07:20180417175255j:plain

 

今回のトレードは、

エントリー ~ 決済までに時間を要しましたが、

捉えている波形としては、普段と大差ないと思っています。

 

押し目を買って、戻りを売る」

 

トレードの基本を、忠実に実行してみましたよ。

 

また、いい局面に出会えれば

トレードを行っていきたいと思いますね。

 

ではまた~(^^)/

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、

記事の下の方にある、「コメントを書く」より、

お知らせくださいね(^^

 

 

応援クリックをしてもらうと、

これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村